メンバー/
児玉信一郎(fl.&as.)
外山安樹子(p.)

8/20(fri) LIVE…佐倉市ユーカリが丘Vanguard




 佐倉市ヴァンガードで外山ふくP安樹子さんPとデュオライブでした

 本来別の場所でやるはずだったのが出来なくなりたらーっ(汗)でも救いの手を差し伸べてくれたヴァンガード桝山りょうさんに大感謝です。

 最初店入りしたとき、ウェイトレスさんしかいなく!オープンしても全然ガラガラでどうしようかと思ったけど、すぐにワイワイとお見えに!!
 元々りょうさんのピアノが売りのこのお店で、外山さんはいわば外様。見た目恐縮されてましたが、演奏はもう全然いつものふくP色です! りょうさんとふくPは早稲田の先輩後輩ということで、一度紹介したかったのでこの機会を得たのはラッキーでした。

 途中からそのりょうさんとこれまた店専属(?)の秦野さんが加わって、変則カルテットになったり。。
 そしてマリア・エヴァさんにも入ってもらって大サービスで歌ってくれたり、それを電話で聞きつけてお客さんがもっと増えたり、店全体で盛り上げていただきました。
 いつもの投げ銭にしたら、ママさんが箱持って周ってくださって。お心遣いに再び感謝チャペル

 ふくPもしっかり爪痕を残してましたし、よかったぴかぴか(新しい)
 店のスケジュールに名前が出てて駆けつけたファンの方もチラホラ。人気者ですねわーい(嬉しい顔)


     
        いつもと違うヴァンガードでのデュオ 


   
    変則稲門会トリオ結成?ふくP・りょうさん・秦野さん                           マリア・エヴァさんも歌のサービス。ふくPナイス伴奏


TOPへ